瑠璃の周波数

地球とのグラウンディング

瑠璃ブリージングのワークでは、とても重要な周波数を空間に流し振動させます。

※この周波数に行き着いた流れは、”バックグランド”をお読みください。

この周波数は、地球とグラウンディング(共鳴)する周波数です。私たちは、この地球という場に生きています。この地球と共鳴していくことこそ、”本当の今”を、そして”本当の自分”を生きることなのです。この地球との共鳴は、巷によくある”イメージで地球とグラウディングしていく系”とは全く違います。ワークでこの周波数を浴びることで、あなたはあなたの身体で、この周波数を覚えていきます。すると、日常でもあなたは地球が発する周波数を、キャッチすることができるようになるのです。

この地球との共鳴を起こすには、もう一つ重要なことがあります。

それは、思考意識から松果体意識へ移行している必要があります。松果体意識で地球と共鳴することで、やっとフィルターを外した状態で現実を受け入れ、観ることができるようになるのです。このフィルターというのは、”思考が作り出している、あなたが信じている概念”のことを言います。この”あなたが信じている概念”こそ、あなたを苦しめている大ボスだと捉えてください。この大ボスは、思考へのアプローチでは全く歯が立ちません。様々なセラピーやカウンセリングを受けても変わらないのは、そのためなのです。この大ボスの支配から脱出するのには、思考意識から松果体意識へ切り替えるしかありません。

こうやって文字で読むと、とても難しく思えてしまうかもしれませんが、方法は簡単ですからご安心ください。

あなたがやるべきことは、”地球の周波数のなかで、意図を持って呼吸をする”これだけでいいのです。

そう、真理はシンプルなのです。

もちろん個人差はでてきますが、皆同じ乗り物(肉体)に乗っているわけですから、コツコツ続ければ必ず松果体意識へたどり着きます。

あなたが諦めなければですが。

瑠璃ブリージングメソッドでは、この地球との共鳴をとても重要視しています。そしてその周波数を使うことで、思考意識から松果体意識への移行を起こしやすくしているのです。

 

 

関連記事